見出し画像

地震雲を見たので「地震来るかも」と言ったらやっぱり地震来ました 

こんにちは にゃこぱんです。

昨日 昼頃 車で出かけた時に
地震雲っぽい雲があったので

同情していた母親に

「地震くるかも」といったら
夕方 日本の広範囲の地域で 地震がありました。

イラスト にゃこぱん


以前
地震雲らしきものを見て

「地震が来るかも」と家族に伝えて
当日か翌日に 地震が来ることが 数回ありました。

イラスト にゃこぱん

今 都市伝説界隈では
有名な超能力者が この11月に 
大きな地震が来ると予知してるそうです。

YouTubeでも いろいろ出てます。

イラスト にゃこぱん

まだまだ 志 半ばなものですから。

災害は来ないで欲しいです。

いいきっかけなので

面倒くさいという理由で
先延ばしにしていた 防災セットを作りました。

リュックと大きめの旅行用かばんに
貴重品と財布と着替え用の服 下着などつめました。

防災意識の強化月間です。


イラスト にゃこぱん

11月は無事に終えて
楽しいクリスマスを迎えています。

↑ 願望は 過去形や現在形で言うと現実化出来る為。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/



 



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)