見出し画像

気づかないうちに潜在意識のパワーを使っている 思考が現実化した コストコ編

こんにちは にゃこぱんです。

また やってしまった。

使ってしまったのだ。

潜在意識パワーを!


ただ「こうなって欲しい」と 一瞬 思っただけなのに。

潜在意識は とても素直だから。

「はい わかりました。」と その現実を持ってきてくれた。


出来事はコストコに行った時に起こりました 🚗


こすとこばんじょ

気分はもうㇵロインなんですね。


ひととおり 買い物を終え コストコお決まりルーティーンの

ソフトクリームタイム⏰

今 売ってる季節のソフトクリームは、、、と。

メニューの看板を見上げます。

ぱっしょんふる


おどろくにゃこあおぐれnote

「え”?!」


パッションフルーツでした。

にゃこぱん パッションフルーツが苦手なのです。

すっぱいのがね。 あまり得意ではありません。

ソフトクリームになってるから そう すっぱくないと思いますが、、


パッションフルーツにゃこnote


ほんのちょっと すっぱくても 苦手なんだよなー。

「北海道 濃厚バニラ全開で行きたい。」

そう思いました。

ここで 疑問に思うかもしれません。


パッションフルーツが あろうがなかろうが

そんなに動揺することは ないのでは?

普通に バニラアイスを選択するだけっでしょ?

はい。

なぜ 私が 冷や汗をかいてるのかというと

コストコのソフトクリームは割とボリィーミーなので

ひとりでは 食べきれないのです。(わたしは、 ですが。)

なので 毎回 半分ずつ 行った人と食べているのです。


この時は 母親と行ったのですが

わたしが

酸っぱいパッションフルーツではなく

濃厚北海道バニラソフトクリームが食べたい!

と思ってることなど 彼女は知る由もなく、


「パッションフルーツのミックスソフトお願いね♪」と 

満面の笑顔で私に頼んだのでした。


困った暗いにゃこぱんnote

親思いのにゃこぱんは

フルーツ大好きマミーに

「いや、パッションフルーツはやめようよ。」とは

言えませんでした。

そして フードコードで注文するために

列に並びました。


おそらく ここで 潜在意識パワーが発動したのだと思います。


オーダーの順番が来ました。

わたしが

「パッションフルーツのミックスソフトひとつお願いします。」と

オーダーしたジャストタイム!その時!

画像7

バッグのスタッフの人たちが ソワソワ わちゃわちゃしはじめて

「パッションフルーツ ストップでーーー!」と

レジ担当のおねえさんに 大きな声で伝えました。


そうです。

わたしの前に並んでたお客さんのパッションフルーツで

売り切れて それが最後の

オーダーになったのでした。


「お客様 申し訳ございませんーー。

パッションフルーツ ただいま 終わってしまいました。

バニラはありますが いかがいたしますか?」😊

「あ、 じゃ バニラで。」😊


と 満面の笑顔を返したのは言うまでもありません。


レジのおねえさんには 

欲しいソフトクリームがなくなっても
スタッフを気遣う 優しさあふれる
爽やかなお客さんに見えたに違いありません。


実は

心の中では

サッカーガッツポーズ黄色にゃこ

ヨッシャーー!!!!!

引寄せ キターーー!!!!

潜在意識さん サンキュサンキュサンキューーー!!!!

濃厚北海道バニラ バニラ バニラぁーーーー!!!

こんな 心境でした。


バニラアイスを受け取り、

「おかあさーーーん!

パッションフルーツ なくなっちゃったんだってーー!

残念だったね( ´•ᴗ•ก; )

と 母親を思いやりも忘れない

わたしは 親孝行娘。


コストコソフトにゃこぱんnot

んまっ♪

あ、でも 

コストコのパッションフルーツソフトクリームは

とても美味しいと評判です。

私が酸っぱいのが苦手なだけで

先入観満載で勝手にバニラを選んでるだけなのです。

コストコのパッションフルーツソフトは

爽やかな夏の味。

美味しいソフトベスト10にも入ってました!


シンデレラにゃこnote

だからね

毎回 言ってるでしょ?

「思考は現実化」するの。

と 帰りの車を運転しながら

自分を諭すにゃこぱんでした。

yogibo にゃこnote


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)


ソフトクリーム 空 にゃこぱん大note


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)