見出し画像

マッピでブ〜〜〜〜🎶

今日さっそくトランペットのマウスピースが届き、とても嬉しくて嬉しくて✌️
気持ちはドラム🥁を始める前にドラムスティックを買った時の気持ちを思い出しました。
まずは基礎が大切だと思いマッピを購入しました。

いよいよ!

イメージトレーニングしていた事を実践する練習🤩

マッピを唇につけて息をふーーーって吐くと、⭐️ブ〜〜〜〜〜〜って鳴ったよ♪

嬉しいーー😍

⭐️星ななさんがmifさんが現役ジャズトランペッターなんで、詳しいと思います。
とのコメントで教えて頂き♪〜😊〜♪

ボクはトランペットの事が右も左も分からなくて、教えてくれる友達がいたらと
思っていたので本当に助かりました。

まきたーるさんから応援のメッセージをいただき。

mifさんから素晴らしく為になる、アドバイスしていただき。
なんてクラスメイトの仲間達は親切なんだ!

連携ションのスピード感があります。

本当に恵まれている。

ありがとうございます💖

楽器を使わずテレパシーセッションしてる的な感覚がありましたー w

今日はたくさんのトランペットの事を学ぶことが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?