見出し画像

Beaver(ビーバー)🦫歌詞 

I swing in the rain
I saw you in my dream
cause he got everything you need
he’s genious
さけられてるかもねつらいかも
やさしくしたいよねげっし類

めちゃ丈夫なTeeth🦷
のんびりFace ピース!( ✌︎'ω')✌︎
なんでもかじっていつもhe’s so busy
水中swimming
毎日chewing
歩いてかじって歩く
It’s instinct

最近なって飼っておいた
ちゃきちゃきのビーバー🦫
なんだかとっても前向きだ!!
僕にはとってもできない
朝の合図で眠りたい
おうちにいても帰りたい
もぉぉぉっとゴロンしてていいよ

最近なって飼っておいた
ちゃきちゃきのビーバー🦫
なんだかとっても前向きだ!
僕にはとってもできない
正直太陽天敵で
日陰をそっと探してる

最近なって飼っておいた
ちゃきちゃきのビーバー🦫
なんだかとっても前向きだ!
僕にはとってもできない
ご飯はなにたべる?
Potates🥔
なんて呼べばいいの?え?
名前をね!つけたげる!
あー!もう!!
Papaya🥭


Words and Music by:まどんなZchan,2021🦫(≧∀≦)🦫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?