見出し画像

メア・イノセントフェティミディ劇場②〈おにーさんの顔グラ完成編〉


これは、〈メア・イノセント~夢と瀬踏み〉のギャグ小説(マンガ?)です本編はこっち 劇場その1 劇場番外編

※楽屋裏ネタや、メタ的なネタを含みます・・・


はじめに

『見た目はフェティ!頭脳もフェティ!!  
その名も・・・」
『フェティだよ♪』
【お姉ちゃん・・・そんなに名前を連呼して  
・・・もしかしてセンキョに出るの?】
『いや~まさかまさか・・・』
 『ところでセンキョって何?』


【今回は・・・お兄さんの顔グラが出来たから  来てもらったの・・・】

1 かっこいいとかではない

「えっと・・・  お兄さんです・・・・名前は  ちょっと思い出せないので  こんな感じですがよろしくお願いします」
わー!おにーさんだぁ♪  ・・・あれだね  おにーさんって思ったより・・・』
「思ったより・・・・?」
『ドット幅広いね!』

2 どの髪色だと人気がでるんだろう

「そういえば、緑色の髪だと  人気が出ないとか聞いた事あるけど・・・」
【そんな・・・  お兄さんは、別に気にしなくていいよ】
『そーそー、それに基本主人公って
 人気投票で1番な事は、まずないから  
気にしなくったって大丈夫だよ♪』
「フェティ・・・それはフォローになってないかな」

3 主人公っていえば・・・

「これって〈フェティミディ劇場〉なんだよね  ぼくは、出て良かったのかな?」
【この話が・・・  男女どちらにウケているかで  ・・・変わるかも】
「そうなの・・・?  もし、男の人にだけウケてた場合は・・・?」
【それは・・・お兄さんの前髪が伸びて  目が描かれなくなる・・・】

4 そうなったマンガをいくつか知っている

「ちなみに、女の人だけにウケてたら・・・?」
【多分・・・かっこいい男キャラが増えて  私達が段々フェードアウト・・・】
『私達の出番が減っても  おにーさんは  出番あるだろうからよかったね♪』
「・・・・反応に困る・・・」

5 ハッシュタグはむずかしい

「あれ?なんか「#4コマ」  ってかいてあるんだけど」
【・・・でもコマが4つあるから  一応4コマだよ】
「それでいいのかな・・・
 なんか真面目に4コマ漫画書いてる人に  失礼じゃない??」
【大丈夫・・・ウソはついてないよ】

おわりに

『多分おにーさんはこれから  かなりの頻度で出てくるので  びしょーじょしか見たくないヒトはごめんね♪』
【自分を、美少女・・・  その胆力・・・見習いたい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?