見出し画像

メア・イノセント~フェティミディ劇場①はじめまして

これは、〈メア・イノセント~夢と瀬踏み〉の
ギャグ小説(マンガ?)です
本編はこっち

※楽屋裏や、メタ的なネタを含みます・・・
ーーーーーーーーーーーーー
1 じこしょうかい

『みんな元気ぃ!  フェティミディ劇場はじまるよ~!』
【お姉ちゃん・・・これは一体何・・・?】
『ん-なんか、製作者が   書く記事が思い当たらないから  なんかやってくれって・・・』 
【あ・・・えーと・・・そうなんだ】

2 顔の画像ができた!

『とにもかくにも  私達の顔グラが出来たのは  喜ばしい事だよね』
【うん・・・  私達の見た目を分かってもらえるのは
・・・嬉しい】
『たださぁ・・・  髪型とかの辺りがちょっと  よくわからないよね  
まだ途中・・・ってかんじなのかな?』
【製作者さんは・・・絵が描けないから  無理矢理ドット絵でそれっぽいの   
つくってるだけ見たいだから・・・】

3 なんだかへん?

『んん?うー・・・?』
【どうしたの・・・お姉ちゃん?】
『さっきから目が乾いてるんだけど  瞬きが出来なくて・・・』
【・・・それは、今、私達が  画像だから・・・】

4 腹話術?!

『っていうか、ミディちゃん  どうやって口を動かさずに喋ってるの?』
【・・・お姉ちゃんも口動いてないよ】
【口は難しいかもだけど  瞬きだけなら・・・もしかしたら  GIF画像でどうにかなるかも・・・】
『ふーん・・・  よくわからないけど、頑張ってほしいね♪』

5 エイプリルフール

『ヒトの住む世界では  エイプリルフールっていうのがあるんだって』
【確か、ウソをついても・・・いいんだよね】
『じゃあ私がさっそく・・・コホン  フェティミディ劇場は今回を持って終了します・・・  みんな、いままでありがとう!!
【・・・第①回で言われても  いまいち・・・びっくり感がないね・・・】

さいごに

【製作が・・・少しずつでも進んでいることは
 ・・・いい事だと思うの】

『そうだね!ゆっくり待っていれば
 いつかは出来てくるだろうし』

【私としては・・・私達の画像より
 はやく、お兄さんの顔を作って欲しい・・・かな】

『なんでも、製作者は男キャラのドットを
 今まで書いた事なかったみたいだね~
 だから、あまり期待しないでいようね♪』


【それで・・・なんで最後は顔グラがないんだろうね・・・】

『あ~それはねぇ
 製作者が画像貼り付けるの疲れたんだって』

【・・・そう】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?