見出し画像

健康に。

この間健康診断で要精密検査になりました。
え、嘘でしょ?!
まぁ、A評価とかは無理だとしても
要精密検査は聞いてない聞いてない。

『内科を受診してください』って
書いてあって 正直ショック。

三十路、健康診断で引っかかる……

健康なんてあまり気にしたことなかったし
そんなの気にしてたら
好きなもの好きなだけ食べれない!
食が生きがいの一つなのに!
なんて余裕かましてた人なんですけど。

素直に速攻
病院で検査してきて
食事指導を受けました。
(そのくらいで済んでホッとしました健康第一)


もう20代じゃないんだし
気持ちいつまでも若い気でいたいけど
体が資本だし、これからは
一に健康、二に健康!健康大事!

食事改善って自分でも
わかってるんです。
色んな栄養が不足してます。

また来年の健康診断で答え合わせですね。
今からとりあえず好き嫌い、食わず嫌い
なくします。

が、頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?