【まさかの】睡眠にストレスを感じる。

題名だけ見たら、不眠の悩みと思うでしょう。
実は違います。逆です。

すぐ寝ちゃう、どこでも、いつでも寝ちゃう。

これに悩んでます。

昔はこれが特技でした。
今は迷惑でしかありません。
昔からどんな状況でも寝るの得意なんですよね。緊張で眠れないとか、
眠れない悩みとか持ったことなくて、
最高だなーって思ってたんですけど、

最近は夜更かしが
出来なさすぎて困っている状況です。
やっぱり仕事の日とかって、
家に帰ってご飯とか
お風呂とか色々諸々やってたら
全部終わってゆっくりできる時間って
少し遅くなっちゃうじゃないですか。
でもその僅かのゆっくりできる時間に
こうやって記事を書いたり、やりたいことを
したい訳ですよ。まぁ、出来ないよね。
いつ間にか気絶するように寝ちゃうの。
これってよくないらしいよね。
ちゃんと寝るぞってなってから
寝るのがいいらしい。


休みの日だってもっと
夜更かししたいんだけどなぁ。
リビングで朝を迎えるなんて休日は
しょっちゅうです。
うー、何かいい方法ないかなー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?