【推しに】生かしてもらっている実。

そういうオタク特有の習性なのか。
いつ何時も誰かを推して
生きてきた気ががする。

アイドル、俳優
時にはアニメのキャラクター
そこから2.5次元俳優に
ゲーム実況者
今はK-POP。

まぁーほんとにジャンル問わず
たくさん
もともと応援することが好きだった。
これはかなり綺麗事かも。
惚れやすい
この方がさっきよりもしっくりくる。

あ、好きだなって気持ちが
推しを知れば知るほど応援したくなる。
こんな順番で推してる。
推しって言葉は割と最近聞く言葉で。
すごい便利な言葉。
好きって言うよりある意味尊いに
近い感情だったからなぁー。


ライブやイベントが決まると
そこまでは死ねない!!!って
使命感がでたり、
学校やお仕事頑張ろうって
単純にモチベーションにもつながる。

推しに会うために
ダイエットしたり
メイクを変えたり
ネイルの準備をしたり

推しに生かされてるなーって
ホント日々思う。推し様様。
いつも沢山の供給をいただき感謝しております。ありがとうございます笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?