【20200810】KPOPの年

2020年8月10日(月)


一年後のわたしへ


今日はまた韓国アイドルの魅力を一つ知った。


というかここ最近のわたしの韓国アイドルへの探求がすごい。

あ、いや、一般的にはそんなすごくないんだけど、わたしに“しては”っていうね。


NiziU
ITZY
BLACKPINK
MAMAMOO ←今ココ!


MAMAMOO(ママム)は本当に今日やっとちゃんと聴いた。

いや衝撃的すぎ。

このインパクトね。


あとBLACKPINK(通称ブルピン)は前にも言ったかな、今から一年前くらいに職場の大学生の子が教えてくれてたグループ。

今さらだけど聴いて感銘を受けたから思わず久しぶりにLINEしちゃったよね。

かわいいしかっこいい。

あえてのダンスバージョン。

ダンス見てるの超好きだから。


とまぁそんなわけでKPOPにズブズブなの。


今まで全然興味なかったのにね。


今年はわたしにとってKPOPの年だわ!


来年の韓国アイドル事情がかな〜り気になる。

現時点でプレデビュー?のNiziUもそうだし、虹プロで落ちてしまった子は何か活動してるのかーとかね。


だから一年後のわたしに問う

最近の韓国アイドル事情を教えて!


楽しみ〜!


2020年8月10日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!