【20200708】湿気は要らないけど肌に潤い欲しい

2020年7月8日(水)


一年後のわたしへ


梅雨が続いて、洗濯物が溜まって、夫がイライラし始めた!


シュン…ってなってなるべく早く洗濯物乾かせるように大人しく家事をこなす。


こなすと言っても本当にわたしは家事が出来ないというか苦手で、いつもそんな自分を残念に思ったりする。


そんで毎回、夫に怒られる。


こんなことでもう怒りたくないって毎回言って、毎回今後の家事分担について見直そうとする。


わたしの今の暮らしを保つためにはやはり家事ができるか否かだ!


もう一度がんばれ!わたし!


そんな訳で一年後のわたしに問う


上手く家事こなせてる?


がんばれ!


よろしくね。


2020年7月8日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!