奥さんが看護師を辞めるか、旦那が会社を辞めるか。

クラスターが発生した病院に勤務する看護師さんの旦那さんが言われたそうです。どえらい差別的な発言する人が世の中には居るものですね。

パチンコ屋さんに並ぶ人、外は大丈夫と言って、バーベキューやなんやしている人、旅行にいく人。

まあ皆さん事情はあるんでしょう。

でも、妊婦さんは本当におびえています。もしかかったらどうしようって。

僕自身も医療従事者として、赤ちゃんに感染させてしまったらどうしようって、とてもこわいです。

家に居るしかない現状。つらいですよね。

だから私は、noteを始めました。

医療従事者として、NICUスタッフとして、家に居ても誰かの力になりたい。

d.kj199101@gmail.com

ご相談等何なりと。私達はあなたの味方です。


皆さんのために医学の本を買いたいのですが私のおこずかいでは高くて高くて笑 宜しければその足しに、サポート宜しくお願い致します。