見出し画像

妊婦さんのむくみがちな足の対処法をめちゃくちゃ分かりやすく記事にしました( ̄ー ̄)

宜しければこちらも↓

整体なんていかなくて良いです!

お父さんに、手のひらでふくらはぎの足首側から、膝に向かって優しくさすってもらいましょう!

循環がよくなり、むくみが軽減します!

あとはお風呂か足湯で! 

シャワーよりお風呂!お風呂が無理なら足湯でも!

足湯は寝る前にやるとより効果的です。

分かりやすい笑

d.kj199101@gmail.com

いつもご相談ありがとうございます!フォロー、スキは励みになりますので、宜しければお願い致します!


皆さんのために医学の本を買いたいのですが私のおこずかいでは高くて高くて笑 宜しければその足しに、サポート宜しくお願い致します。