見出し画像

23歳の「やりたいこと」の見つけ方。

体験の数とやりたいことは比例してくる!
「これが本記事のメインテーマです」
皆さんどうも!!nurieです!!!

 「理想の自分になる為には」(URL)の文末で挑戦のことについてお話しておりましたがその事について取り上げました!もし良ければ、その記事も読んで下さい!!この記事単体でも読める内容になっております。

本記事は、やりたいことがない人に向けた記事です。

突然ですが皆さん。将来や、今から“やりたいこと”ってありますか?

1分でいいので考えてみて下さい!起業したい!でも、この会社に就職したい!こんな働き方をしたい!こんなことをしたいでも、なんでもいいので考えてみて下さい。

何か思い浮かびました?

いくつあってもいいのですがこれ!っと明確に思い浮かんだのならここでこの記事を閉じて下さい。www
閉じてそれを今すぐにやることです!

思い浮かばなかった方は、なぜ思い浮かばなかったと思いますか?

一旦ここで、思い浮かばなかった理由も考えてみてください!

思い浮かばなかった方は、体験の数が少ないからから思い浮かばなかったのでは
ないでしょうか?

この記事はみなさんの行動のハードルを下げれるような記事となっております。
やりたいことの見つけ方の紹介です。

ここから先は

4,775字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,480件

#入社エントリ

3,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?