見出し画像

人生の成果

こんばんは、すっかり夜肌寒くなりましたね。

画像1

友達が、私が撮った写真をこんなに素敵に加工してくれました😄加工って魔法ですね。うまく魔法がかけられると別世界に見えます。

ところで、ふと人生の成果について考えました。3年ほど前に大好きなおじいちゃんが亡くなった時、お葬式の会場はおじいちゃんのことが大好きだった人たちで溢れ返っていました。真冬で雪が積もっている中、ど田舎に遥々みんなが葬儀に参列してくれた時、私はおじいちゃんの優しくて人懐こい人柄に改めて誇りに思いました。最後まで自慢のおじいちゃんだったと。もちろん今でも自慢のおじいちゃんに変わりはありません。

話は変わりますが、先日、私は4年勤めた会社を退職しました。1ヶ月が経ちましたが、国内外関わらず、この4年でお世話になった方から次のステップへの応援の連絡をしばしば頂きます。感謝でいっぱいです。今まで一生懸命仕事をして本当に良かったと感じました。

ずっといた場所から離れた時に、自分のために周りの人がどれだけサポートしてくれるかで、自分が積み重ねてやってきたことの結果が見えると感じました。

これは個人ブランドにも繋がります。

もっともっと自己ブランドを作っていきたいし、そのためには自分が何をやりたいのか日々目標を立てて動いていきたいですね。

昨夜、お世話になった会社の社長さんから応援のメッセージを頂き、心が温まりました。^^どこにいても自分らしく頑張っていきたいですね。


では、おやすみなさい☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?