私の破天荒な人生。②



ねむいー。

息子がまた熱上がって💦

寝にくいのか今日はほとんど寝れませんでした。

今日は寝れますように🙏


息子くん。今週体調悪悪😢はやくよくなれー!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



中学に入ると、好きな人が出来て

付き合うことだってあるよね



ませ時期。



入学してしばらく経つと

部活の体験入部や部活選びが始まります。



前回にも書きましたが
小学生のころは、ピアスにバレーボール🏐をやってました!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



中学に入ったらテニスとか幅が広がります!!




(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてたんだけど、



何故かバレーボール部にいる私σ(∵`)?





小学生の頃に仲良かったメンツが
当たり前のようにバレーボール部に連れていかれました。

断れない性格なので


(´Д`)ハァ…。

これは後悔したなぁ


なんで自分の意思で部活決めなかったんだって。




なすがままに私はバレーボール部に入部しました。



入学して3週間。

部活も慣れてきたところ、いつも通り練習をしていました。



先生がアタックしたボールをうける。

そんなことをやってる時に


私の後ろは先輩でした。顔は美人だけど

性格はクソ悪い。




先生がうってきたボールを
私が受け止められずとまどっていると

後ろにいた先輩


邪魔と睨んできました。


あの時のことは未だに覚えてますが

ホントにあの先輩性格悪すぎて😱



その当時の私にはショックが

大きがったです






𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


ねむすぎてやばい。

つづきはあした!


おやすみなさい♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?