見出し画像

学んだことをアウトプットしたい

最近色々お勉強してるんだけど
学んでも忘れていったら勿体ないから
アウトプットしていきたい

そのアウトプットの場を
noteにするか、別のブログにするか、
YouTube系にするか、迷ってる( ˙-˙ )。


最近学んでいること:
・プログラミング(Java/PHP/swift/Python)
・企業/業界研究
・働き方(フリーランス/資本家)
・自己分析/将来設計
・健康,食事,ダイエット
・英語(翻訳家への道)
・韓国語(趣味程度なのでサボり中)
・AI
・アニメ/声優♡♡♡ (?)

↑この辺の勉強仲間は随時募集してます!(*´-`)
変な勧誘はいりません。

とりあえずプログラミングで何か作りたいのと、

月に5-10冊前後本を読んでて良い本にも沢山出会っているので
それをシェアできる場作れたらいいなと!

私自身すごく将来設計に悩んでた時期があって、
やりたいことが見つからない
適職が分からない
って人に本当にスーパーミラクルウルトラ(古い)オススメな本が色々あるんだけど
最新版が英語しかないから自分で翻訳したりして
うまくまとめて共有できたら嬉しい🌷


本日は、とりあえず現状すぐ紹介できる
一番のオススメはこちら❁✿✾✾✿❁︎

画像1

この本! は、まだ読んでないので
その上に乗ってるチョコチップクッキー∩^ω^∩💓

個人的に、ホロホロの柔らかいクッキーよりも
ザクザクな固めのクッキーが好きなんだけど
これ固くてめちゃくちゃ美味しい♡♡♡

さすがステラおばさん。そしてローソン様。
2枚入りってのがまず最高。
(一見コスパ悪いけど、ダイエッターには最適)
やる気がでない日に勉強のお供として食べております。

固めのクッキー好きな方は是非!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?