見出し画像

今年読んで良かった本わたし的BEST9

今年読んだ本で面白かったわたし的BEST9を選んで見ました!
1位 『劇場』又吉直樹


2位 『冷静と情熱のあいだblu』辻仁成



3位 『青くて痛くて脆い』住野よる



4位 『流浪の月』凪良ゆう


5位 『十二単衣を着た悪魔』内館牧子


6位 『キネマの神様』原田マハ



7位 『さくら』西加奈子



8位 『望み』雫井脩介



9位 『ステップ』重松清


今年は114冊の本に出会えました👏🏻
また、読書メーター主催のレビュアー大賞でも、ベストレビュアー賞を頂けて、素敵な一年になれたと思います😊
来年はどんな本に出会うんだろうなぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まだまだnote始めたばかりですか、今年はお世話になりました✨
来年もよろしくお願いします(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?