見出し画像

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
大晦日ですね!
雪が降ってかなり寒い今日この頃😵❄️️
今年は去年に比べ75冊とかなり少ないですが、私らしい読書ができたと思います☺️
その中でも特に心に残ったBEST9を今年も発表しようと思います👏

 『春の雪』  三島由紀夫
 『きみはだれかのどうでもいい人』  伊藤朱里
 『三千円の使いかた』  原田ひ香 
 『ファーストラヴ』  島本理生
 『わたしたちは銀のフォークと薬を手にして』  島本理生
 『未来』  湊かなえ
 『1ミリの後悔もないはずがない 』 一木けい
 『植物図鑑 』 有川浩  有川ひろ
 『神様のカルテ』  夏川草介

さぁ、来年は何冊の本に出会えるかな?😊📖📕
来年も、よろしくお願いいたします(*^^*)

『春の雪』三島由紀夫

『きみはだれかのどうでもいい人』伊藤朱里

『三千円の使いかた』  原田ひ香

『ファーストラヴ』島本理生

『わたしたちは銀のフォークと薬を手にして』  島本理生

『未来』  湊かなえ

『1ミリの後悔もないはずがない 』 一木けい

『植物図鑑 』 有川浩  有川ひろ

『神様のカルテ』夏川草介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?