見出し画像

ぬまずっきゅーん公開生放送!初!

ナビゲーターのMayukaです。
さてさていよいよ今週末です。
GDAのお次はこれ!初コラボ!!
--------------
オオオカダンチマルシェ×ぬまずっきゅーん
--------------
日:2021年10月30日(土)
時:9:00〜13:00 ※ 雨天中止。小雨決行
場:伝馬公園(〒410-0022 静岡県沼津市大岡1816−1)

大岡団地 自治会館がラジオブースに!?
オオオカダンチマルシェだけの公開生放送!

--------------
自分の声がマルシェ内に流れるかも?!
当日飛び入り出演者も募集中だよ。
一緒に“ずっきゅーん”なマルシェトークしましょう!

YouTubeでの生配信も実施しますよ。
↓↓↓


私たちの生放送をBGMに
おいしい食べ物と飲み物でハロウィンを満喫してね。

団地の内覧会もあるんだって。
とっても気になる!!

マルシェ01



ずっきゅーんメンバーまりさんは
音とカラーであなたの今のマインドを見る
「ネイロアートーン」セッションをしますよ♪
今のあなたの深層心理はどんなメッセージを発しているのかな??

画像3



https://www.facebook.com/oookadanchi.marshe
※駐車場はありません
※体調に不安のある方はご来場をお控え下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?