見出し画像

アニメ「社長、バトルの時間です!」第1話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回はTVアニメ「社長、バトルの時間です!」の第1話の感想を語って行こうと思います。

1.あらすじ

画像3

「お願い、私たちの社長になって!」幼馴染のユトリアに呼び出され、突然そう告げられたミナト。流されるままに、ミナトは行方を眩ませた父親に代わって倒産寸前のキボウカンパニーの社長になることに。
(公式サイトより)

話としては少し盛り上がりに欠ける感じですが、世界観の説明とかはしっかりしていたので今後の展開に期待ですね。

2.作画

画像2

キャラデザとかも個人的には好きな感じで良かったと思います。今後も安定した作画で続くことを期待してます!

最後に

個人的には女の子のキャラたちが可愛いなと。

主人公と秘書ちゃんの距離がもっと縮まってほしい!(願望の塊)

エンディング流れてたけど、歌声綺麗で気に入った!

来週に第2話の感想も書きたいと思います!お楽しみに!

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

以上、ヌマサンでした。ではまた。

こちらの記事もオススメです↓

社長、バトルの時間です! 第2話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第3話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第4話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第5話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第6話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第7話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第8話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第9話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第10話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第11話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第12話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?