見出し画像

アニメ「社長、バトルの時間です!」第12話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「社長、バトルの時間です!」の第12話の感想を書いていこうと思います!

どうぞ、お気軽にご覧下さい。

あらすじ

社長の過去を知ったことで、より絆を深めたキボウカンパニー。ミナトの指揮のもと、最悪な変異を遂げたマジューとの戦いに挑む。無事にキラクリを手にして、ミナトは父のもとへ辿り着けるのか…!?

見どころ①ミナトの過去

画像2

前回の話でインペリアルに勤めていたことが判明したミナト。

ミナトが暴力事件!?

と思ったら、殴られた側だった。

ミナトを殴った上司の拳の骨が折れて、その腹いせで解雇。

何ともヒドイ過去でしたね……。あんなパワハラ上司がいる職場は止めて正解だと思うよ。

見どころ②経営者サイコパス

画像3

経営者サイコパスの討伐に全員集合!

ミナトの指示で的確に動く皆凄かった。

無事「社長の仇」も取れましたし。(死んだ扱いになってるのは笑ってしまった)

経営者サイコパスってすごい名前のマジューでしたね……。

見どころ③階級のある女神

画像4

キラクリを無事回収することに成功したミナトたち希望カンパニー。

ガイドさんの準備の下、女神を召喚。

ミナトの父親の所在を尋ねるも分からないとのこと。

何故なら係長女神だから!

結局、ミナトの父親は大型門の向こうにいるということしかわからず。

それにしても、女神にも役職があったのか……。

最後に

今回でTVアニメ「社長、バトルの時間です!」は最終回でした。

あんまり見てる人少ない感じだったけど、個人的には面白かったと思う!

社畜ネタが個人的には一番好きだった。

皆さんはどういったところが面白かったですか?良ければコメントで教えてください。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

こちらの記事もオススメです↓

社長、バトルの時間です! 第1話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第2話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第3話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第4話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第5話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第6話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第7話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第8話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第9話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第10話感想はこちら

社長、バトルの時間です! 第11話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?