見出し画像

【掌握術】掴んで離さない、俺/私から離れなくする手口~第1章~



*掌握術は、
依存、執着、嫉妬、沼らせてしまうため
本当に好きな人、落としたい人以外には使用しないでください。

この記事を実践した結果起きた事象に対しての責任は、
一切負いかねますのでご了承ください。



・休日には心配のLINEが来る
・出かけただけで不安がられる
・沼らせすぎてしまいストーカー化した
・飲み会や遊びには必ず迎えに来るようになる
・SNSは必ずチェックしている



*男女ともに使える大変強力な掌握術です。
男女問わず思わせぶりな行動は
お相手の方が非常に可哀想です。
不特定多数の方に使用しないように
お約束をお願いします。





【掌握術】とは…?


この記事は異性を“あなた”という沼に
(依存させる)内容となっています。

"掌握術"では、相手の心と脳へダイブし、“あなた”で埋め尽くし
"沼の最深部までに陥れる"ため
恐ろしいほどに追われるようになってしまいます。

*何度でも言います。安易に身近な人間に使わないでください。
想像しえない事態が起きる可能性があります。



・求められすぎてしまい逆に疲れた
・先輩に使ったらデートに連れまわされすぎている、これってパワハラですか?
・追われることに飽きてきた
・興味のない人で実戦練習したら、しつこすぎて嫌いになって職場変えた


≪沼にハマる側≫

人を沼にハメる方法を知らなければ
これから先の人生、一生を無駄にするだけでなく
むしろ逆に沼るだけ沼ってポイ捨てされる
そんな人生になります。

少し大げさに聞こえるかもしれませんが
これ超マジで言ってます。

この人を沼らせる方法さえ分かっていれば、
なぜ沼ってしまうのかの原因がわかる為、
自分は沼らずに済みますし、
むしろ相手を沼に落とすことができるのです。

逆に知らなければ、
意図的に狙って沼らせることが難しいだけでなく
沼った原因がわからないため
沼という沼から一生抜け出すことができなくなります。

車などの機会を修理するにも
故障の原因がわからなければ
修理ができないが、
原因がわかってしまえば修理できるのと同じ原理ですね


≪人生の逆転劇を始めようじゃないか≫


もう脇役の人生など十分ではないか?
誰かの人生という本のたった一行になるために生まれてきたわけじゃないだろ?
そんな役回りはもう沢山体験したし、経験済みだろう?
そろそろ主役になってもいい頃なんじゃないのか?
下積みならたくさん積んできたよな
今度は相手の人生の主役になってやろうじゃないか
たとえ自分の人生にとってはその人が
たった1ページ分の人間、いやたった1行かもしれない。
そんな人生を送ってみたくはないか?
誰の人生って、人生は自分自身のものだろう
脇役から大俳優、大女優へ
いやこの際ハリウッドスターになってやろうぜ
君ならできる
“あなた”だからできる

好きなあいつを、あの人を沼らせちゃいましょう

*沼らさせすぎて相手の人生を壊さないように
お願いします。
ほんとうにすきなひとにだけ
重ねてお願いします。







付き合っている人となぜか
好き度合いにこんなに差があるは何故だろうか


そんな疑問を抱いたことはありませんか?

「自分って重いのかな」
「なんでもっと好きってしてくれないんだろう」



これにはしっかりとした"明確な原因"があります。


私は、仕事で企業経営していて、
業務内容としてはコンサルが一部入っております。

日に何十件~何百件いう相談会社や私に届き
受け答えしています。


その中には人間関係の話やプライベートでの
恋愛話なども
一部含まれています。

その中で気づかされたのは
皆、"付き合い方"に問題があるいうこと。


そこを知らずに、改善できずにいれば
人間関係を良好に保つことや
沼らせるチャンスを
自ら放棄しているだけなのです。


普段のコンサルは150万~200万ほどします。

それを皆さんは2,000円でゲット出来るのは本当に
チャンスなのです。

これを改善したくて悩んでいる人がどれだけいることか。

本当はこのような記事出す際にも
無料で出したい気持ちは山々なのですが

今までの自分努力には価値がないと言っているかのようで
それは自分自身に対しても失礼だと思いましたので、
有料で紹介させていただきます。

それくらいの自信があるということと受け取っていただければと思います。


さてそれでは、
いよいよ本編公開です。
沼に陥れる準備が整った方から順に先へと
お進みください。






それでは本題へと行きましょう。

ここから先は

5,758字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?