見出し画像

目標の前にあるもの

つい先日目標を立てましたが

これです。見ていただいた方には感謝です。
おっさん数字に踊らされてました。
いい歳したおっさんがお恥ずかしい。

なぜ、踊っていたかと言うと、数字が増えることがうれしたった、楽しかった、ワクワクしたからです。

ふと、思った時、目標の前にあるものを忘れてないか?と、、、

なぜ、うれしいか?なぜ、楽しいか?なぜ、ワクワクするか?自分に問うてみました。

NOTEで発信すること、ビューが、フォロワーが、スキが増えることが楽しい。

そう、人生を楽しむ、人生を楽しむ、人生を楽しむ
大事なことなので3回言いました。

そこには、笑顔を増やしたい。読んで良かったと思ってもらいたい。そんなこと達も含まれています。

ここでもう一度宣言します。
【多くの人たちと触れ合い笑顔で楽しみたい。】

挫けそうになった時や嫌なことがあったときに思い出したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
フォロー、スキ、コメントが励みになります。
これからもよろしくお願いします。
目標は1000ビュー記事を書く!です。😅

この記事が参加している募集

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。