見出し画像

女の子に告ぐ。男性に求められることで承認欲求を満たすのは今すぐやめよう。

隠さず話そう。実は私自身が以前そういう女の子だった。

ちやほやされることで「自分の存在価値」をはかっていた。求められることで、満たされていた。ここにいていいんだ、生きていていいんだ。そう思えた。心の支えだった。

だから気持ちは痛いほどわかる。なかなか抜け出せないということもわかっていて、言ってる。

男性に誘われる(いたす)=求められている=私には存在価値がある

この方式は間違っている。大事なのはそこじゃない。そこで自分の価値をはからないでほしい。

簡単に体を許したり、
体を見せたり、
音声のSNSでお風呂から配信したりしてる子もいたり。(ちなみに、こういう配信をしている女の子をたまたま見つけてこの記事を書きはじめた)

ちやほやされると嬉しいよね。でも勇気をだしてやめよう。安売りは今すぐやめよう。

私はそんな自分の過去を、否定はしないけど後悔はしてる。バカだったなあって思ってる。そんなことよりもっと他にやっとけばよかったなーって思うこともたくさんある。

だから今そういう状況にいたり、そういうことをしていたりする女の子に届いたら嬉しい。

そんなことしなくたって、あなたはそこにいていい。いろんなお話をしよう。

※但し
お仕事、生業としての場合は除く。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。