見出し画像

6.13 49日目 自信の持ち方

まずはブログの紹介。
今日は数秘9に向けてのブログ。

受容することが一番大変なのかも。
9のエネルギーを持ってる方は参考にされてください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

*
*

今日、あなたは何に対して貢献できましたか?
誰の役に立ちましたか?

偽善じゃなくって、これをすることによって自分の居場所を感じることができるから
結果的には自分のためになってるんだよね。

そしてこれは主観でいい。

実際の行動レベルで物事を捉えなくて良い。

あなたがあなたでそこに存在してくれたのなら
それは立派な『誰かの役に立っている』ということ。

だから自分自身で意識して確かめることが必要。
よし、今日も頑張ったな、私なりに相手のこと考えたなって。

大切なことはそれを相手に求めないこと。

だって相手が自分をどう思うかはコントロールできないから。

勇気をもって、貢献の気持ちを持ってみよう。
価値ある自分を感じることは自信に繋がる!

2024.6.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?