見出し画像

今日も動いてました

寒い!

今日は朝から健康診断の二次検査のため病院受診。
自覚症状は何もないけれど、なんかかんか書いてて提出しないといけないらしく…

採血と心電図と心エコーと。

結果、体質ですね、と。

うん、まぁよく分かんないけどとりあえず良かった。

あと、こんなことでもないと可愛い私の心臓を見れることないもんね。

どっくんどっくん、一生懸命動いてました。

心で『いつもありがとね〜!』って思いながら、先生がグリグリ当てて診るもんだから
(仕方ない、たぶん私が痩せ型なのも関係してる 笑)

痛いのと、あとめちゃくちゃ寒くて、それで心臓止まりそうになるからそれできつかったのはあった。

とりあえず今年済まさなきゃいけねぇことは済ませられたヨ。

ほんで朝から食べてなかったから終わってからコメダへ。


グラクロバーガー

やだ〜🥺めっちゃウマそう〜!と思って頼んだグラクロバーガー。

注文のときMのマークのお店のグラコロってやつと一緒かと思って

『あ、このグラコロ、、じゃないグラクロください』

ってなった。

これ絶対グラコロって言いたくなりません?(笑)

味はすっごく美味しかった🥺✨

そしてコーヒーを飲みながら、ミセスを聞く。

なんて素敵な一日♡

それもこれも
私のあの、心電図でよく分かんないけど上向いてないといけない波形が下むいてる心臓が頑張って動いてくれてるからなんだなぁって。

先生の言ってる意味よく分かんなかったけど、とりあえず教科書通りのきれいな波形じゃないって。

まぁ、でも、そーゆーこともあるよ。
私もそーゆー日あるしね。
心臓にだけ教科書通り求められないよね。

ほんともっとこれからは
何も言ってないのに動いてくれてサンキューって言おう。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?