見出し画像

お腹空いたー、けど、ちゃんと作った

仕事終わってから買い物に行くと
そのあとが遅くなるから本当は嫌なんだけど。

冷蔵庫も何もないし
なんかかんか買わないとなーっと。

何食べたいかなーって考えながら
スーパーを順ぐりしてたら切り身見つけて

あ、唐揚げでもいっかな

って。


でもすぐ

“だっっっる”

って声が聞こえたけど、揚げるだけだしね。


とりあえず、お風呂に入ってる間に漬けておく。


適当に漬け込まれた鶏肉


なんか適当な味付けをネットで見つけ
次から次へ入れて揉み込む。

んで、できた。


ちょっとコゲた肉

うん、ほんと良くやったと思うよ。
あと適当にしたからなんか入れすぎたのかもね、濃かった。

そして醤油入れるとすぐ焦げるよね、そんなもんよね。

まぁでも美味しかった。

今年も仕事はあと2日。
頑張ってる私にご褒美を、と残りの唐揚げを明日の弁当へ入れる。

2個食べて若干胃もたれしてるけど
3個入れたけど明日ダイジョブかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?