昨日仕事中に…

昨日仕事中に突然集中力がなくなり、ソワソワし始めました。

その場から逃げ出したくなるような感じ

これは私の体調が悪くなるサインです。

自分で早期発見をし、行動すれば治るもので
す。(最近気づきました。)

これは何度も何度も精神的に参ってしまった経験があったからわかったことです。

精神的に弱ってしまうことはすごく辛いです、

ですが、

だからこそ

周りに優しくできたり、

自分の経験と同じような悩みを持った人に話すことで、

元気もらえたと言ってもらえたり!

私はその言葉を聞くのがすきです!

自分の居場所を再確認できる、

人の役に立てたかも!

と自分を褒める材料になります。

自分自身のことを好きになることってすごく大事なんだと思います。

周りの人に褒められることもすごく活力になるし、

良く評価してもらったことに対して

自分で否定せず

間に受けようと思います!

こういう症状になった時に、

周りの良い人たちに囲まれる幸せを感じます。

絶対に同じような悩みを持った家族親戚友人

相談をしにきてくださった方のことを無駄にはしたくないです。

何度も底まで堕ちた人間から一言

堕ちるとこまで堕ちたら徐々に這い上がればいいし!

その経験を全て無駄だと否定しなければ

周りの人に優しく接することができるようになるよ!

(※一言じゃ終わらなかった…😂)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?