見出し画像

アンケートにご協力下さい♡

北海道農政部
食の安全推進局さんよりお知らせです♪

昨年もお願いしましたが、
今年もやってます😊
前に答えたよーという方も
認知度などの推移をみるために
毎年行っているアンケートなので
ぜひ今年もおねがいします🙇

北海道では
消費者のみなさんを対象に
有機農産物の認知度やイメージ
購入動機等を把握するため
アンケートを実施しています。

全国どこからでも参加できます⭐
ぜひ、ご協力ください!

自由書きこみ欄もありますので
有機農産物や有機農業について
ぜひ一言♥️

アンケートへは画像のQRコードから♪

またはこちらから
(フォームに直接飛べないとご指摘頂いたので、北海道のページ貼ります)
⬇️
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/shs/yuki/yuukianke-to.html

#有機農産物の消費に関するアンケート
#北海道農政部 #食の安全推進局
#エシカル消費 #エシカル給食
#こだわりじゃなくておもいやり
#ひとりの100歩より100人の一歩
#ナチュラルスクールランチアクション
#エシカルンテ北海道
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#オーガニック給食 #有機給食 #エシカル
#環境保全型農業 #有機農業
#自然農業 #リジェネラティブ
#アグロエコロジー #生物多様性
#地産地消 #食と農
#サステナブル #サスティナブル
#sustainable #持続可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?