見出し画像

隊長、お元気でしたか⁉️

突然だが、以前(2月半ば)、ウクライナ🇺🇦情勢に関してコメント欄から、元陸上自衛隊の幹部の方にお話しを伺えないか接触した記事を書いた(下のロケットランチャー🚀のアイコン👇)が、全く音信不通だったので「まあ、仕方ないか…😅」と思っていたら、昨日、私のつぶやき💬にスキ♥️を着けてくださった🎵⤴️いやはやビックリ👀、お元気でしたか?

慌ててその方(以下隊長)のnoteを読み返してみると、なんと!有料💴記事(教材)内でウクライナ🇺🇦情勢のことを語っておられた💦👇

☝️なんだか凄い教材らしく、隊長自ら開発されたよう✨

☝️この教材の中に、ウクライナ🇺🇦の話しが追加されているというが…💧

☝️もちろん、私は対象にならない(なれない😆)💧頑張れ✊若人‼️

でも、冗談抜きで本当に凄い教材のようで、noteでこれだけ売れるのは、確かに本物だろう✨(note運営さまゴメン🙏)

これまでの隊長の投稿した記事を読む📖👓と、確かに隊長が幹部自衛官であったことがわかる❗教材を買わなくとも記事を読むだけでも面白い🎵ので、ロシア🇷🇺が不穏な動きをしている昨今、陸上自衛官の方は、ぜひ教材を購入してレベルアップを目指し、我々一般人は隊長の記事を読んで、国防について、防衛費増額について、また自衛隊の在り方についても(改憲等の有無はさておき)💦、考えを深めてみてはいかがだろうか?👇


きつたん