見出し画像

【ウクライナ情勢】プロ中のプロにお伺いしてみたが…

 彼の名前はmr.K、仕事は現在、企業セキュリティ関係のようだが謎が多い、ただし、以前の経歴は本物の自衛隊の隊長である。お忙しいのは承知の上で、今回、ロシア軍の侵攻と、今後のウクライナ🇺🇦情勢についてのnote記事を依頼してみた。もちろん、こんなご時世であり、彼自身お忙しいので、受けて頂けるかは不透明だが、以前に私が

「隊長、自衛隊の怪談話とかを聞かせてください😊」

ってお願いしたら、直ぐ記事にしてくださった程、気さくな方でもある。

 私は、今回のウクライナ🇺🇦情勢に関する報道で、NATOの動きに関して情報が少ないのと、関連して中国がどう動くのか?が気になるところなのだが、彼の仕事上不利益になるなら、せめて侵攻にあたって、最新の部隊展開の裏話でも聞くことが出来ればと思っている。

 ちなみに、私は辛いことや挫けそうな時に、彼の過酷な自衛隊時代の記事に触れて、己を鼓舞している。特に、昨年のムカデ🐛大量発生(自宅内)の頃には、毎夜彼の記事を読んで、「まだ戦える、彼ならまだ戦うぞ!」と折れそうな心を支えてもらった!👍

 長くnoteを休んでおられるが、今回、要請に応じて頂けるか?どうか💦

 皆様もぜひ、彼の記事を読んで、本物の前線の兵士の気分を体感して頂き、強い(タフな)自分作りの一助にして頂きたいと思う。


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。(^_^ゞ