見出し画像

「げっけいのはなし いのちのはなし」が台湾でも出版されました!

こんにちは!NPO法人HIKIDASHI代表で「生」教育アドバイザーの大石真那です。


2021年5月にみらいパブリッシングより出版された私の著書「げっけいのはなし いのちのはなし」。

昨年6月には韓国でも発売されたのですが、

なんと!

今回、台湾でも繁体字版が発売されました!!

日本の漢字と似ているので意味がわかるところもあって面白いです。

私の絵本が、3ヶ国語展開!!

最初に絵本の出版が決まった時には、ここまでのことは想像していなかったので、本当に夢のようです。

でもそれだけ韓国でも台湾でも同じように性教育の必要性が重要視され始めているということ。


そこで私の絵本がお役に立てるなら、
それはすごく幸せなことですね。


「全ての子ども達に包括的性教育を」

日本に留まらず、世界中のすべての子ども達に、

小さい頃から大切な性教育、生教育が届きますように。

これからも地道に活動を続けていきます!


韓国版は国内で限定20冊販売しています。

すでに何冊かご購入いただいていますので、
気になる方はぜひお早めにお申し込みください。



また、日本語版もこちらからご購入いただくと、
売上の一部がNPO法人HIKIDASHIの活動資金となります。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?