見出し画像

「げっけいのはなし いのちのはなし」ご購入はこちらから。

こんにちは。NPO法人HIKIDASHI代表の大石です。


当法人では、

私の著書である性教育絵本「げっけいのはなし いのちのはなし」(2021年5月みらいパブリッシングより出版)を通して、

小さい頃からの性教育の大切さを広く啓発しています。


これまで、この絵本を購入していただく方法としては、

全国の書店や各種ネットストア、

そして私の講演会や絵本アンバサダーさんの座談会での販売のみだったのですが、

この度、当法人から直接購入していただけるようになりました。


当法人から購入していただきますと、
売上の一部が当法人の活動資金に回ります。

また、ご希望がありましたら著者のサインを入れることも可能です。

よろしければぜひこちらから購入していただけるとありがたいです。


「げっけいのはなし いのちのはなし」
価格:定価1,430円(税込み)+送料180円(スマートレターにて発送) 計1,610円

支払い方法:銀行振込のみ(お手数ですが手数料はご負担願います)

購入手順:
①下記の申し込みフォームに必要事項を記入し送信する。
②NPO法人HIKIDASHIから申し込み確認及び振込口座ご連絡メールが届く。
③代金振込確認後、絵本をお手元に発送する。


少々お手間はかかりますが、
こちらからご購入いただけると著者である代表及びスタッフ一同とても喜びます!!

どうぞよろしくお願いいたします。


また、直接法人へご寄付いただける方はこちらからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?