見出し画像

関内BarBarBarの思い出

割引あり

関内BarBarBarでの、カルタさんリーダーカルテットのライブでした。
移転前の時に、何度か出演させていただきましたが、
移転後は初。移転前のビル前を通って行きましたが、割とすぐそばで、音も雰囲気も素敵なお店でした!

考えてみたら2年ぶりの4人、前回なにやったっけな〜〜、、割とジャズっぽいのをガチでやったような。。。どうだったかな〜
とドキドキしていたのですが。

当然ですが皆様本当に素晴らしすぎで。。。
私の曲も最高に遊んで頂いちゃって超絶楽しいライブになりました!ありがとうございました。

素晴らしいライブだったのは本当に感謝、なんですが、

実は今日の本題はそこじゃないんです。笑


今日の演奏曲で、新澤さんのstomachって曲をやったのですが、

ふと思い出しました。まぁ胃じゃないんですけど、、、


以前のBarBarBar出演時に、ちょっと大変だったことがありましてね。

本番始まって、割とすぐ、たぶん2曲目くらいな時に、
脇腹?あたりにゲキツウが、、、!!!

ヤバ、、なにこれ、、、

だけど、
この痛さは、知ってる!!
って。。

ワタシ、昔一度やってるんですね、なので、すぐわかりました。

ここから先は

634字

サポート宜しくお願いします〜♪