見出し画像

叶えたい夢ができました

こんにちは、ひとみです!


今日のnoteは
ちょっとドキドキしながら書いてます。


というのも、
私自身に新しい夢ができたんです。


でも、
公に発言してしまうと
叶わなかった時に恥ずかしい。。。


わざわざnoteで書くことじゃないかも。
なんて思っていたのですが....(弱気...)


いや、
公にしないから叶わないんだよね。


そして、
「叶わなかったら恥ずかしい」
というその感情はウソだ。


感情に従うな!


ということで、
この場を借りて
堂々と書いてみようと思います!

自分に気合いを入れるためにも。



自白します


その前に、
私は自白しなければいけないことがあります。


「私、嘘をついていました」


今までの私は

自分の生活圏内で
生きていければいい

そんな風に思っていました。


生活できるだけの
お金を稼げればそれで充分だと
思っていたです。


でも、
それは嘘でした。


私は、
私に嘘をついていました。


リーディングしたら、
わかってしまったのです。
私がこの世に生まれてきた目的を。


「私は何のために生まれてきたの?」






「みんなを救うため」

「私はみんなから必要とされている」


こんな言葉が出てきてしまったのです。


そこで、
私は気づきました。


みんなを救うっていうことは、
世界中の人を救うっていうこと?


ということは
世界的に有名になるっていうこと?


「ああ、そうだった」と
私はなぜか納得したのでした。


私は私に嘘をついて、
小さく収まろうとしていたのでした。


私は素直じゃなかった。


生贄として生きていた


みんなを救いたいという
願いを持つと、

こんなにしんどい人生になる
なんて知らなかった。


私はずっと
生贄としての人生を送ってきたのです。


何もできない、
何もわからない、
やることなすこと全てがうまくいかない、
毎日が苦しみの地獄の中。。。


世界中の人を救えるようになるには、
どん底に落ちてから
復活しなければいけない
なんて知らなかった〜。


でも、
それができたら無敵でしかない!


そのために、
今苦しみの最中にある。


でも、
リーディングを続けてきて
確実にその苦しみは減ってきている。


そうだ!
私の人生は
うまくいっている最中なのだ!


新しい夢ができました


私、素直になります。


私は、
みんなを救うために、
世界にを変えていきます!


私はこの世界の全ての人たちの
心の苦しみを取り除いて、
愛の世界に戻したい。


そのために私は
ずっとリーディングを学んでいたのだ。


このリーディング心理学を
世界中に広める必要がある。


リーディングは
ただ、心がラクになるだけじゃない。
現実を変えてしまう力がある。


リーディングで
世界中の人たちの心を救う。


そして、
愛の世界をつくる。


私、
世界を変えていきます!


お読みいただき、
ありがとうございました。

それでは、また^ ^



*カウンセリングしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?