見出し画像

なりたいわたしをアップデートする


「あれ?」っていう小さな違和感

先日、話の流れで聞かれるままに答えていたら

顔の美容鍼
小顔矯正
矯正系の整体
もみほぐす系の整体

メンテナンス、定期的に通ってるだけでも
まぁまぁあるなぁと。
不定期のものも含めると

アロママッサージ
パーソナルトレーニング(サボり中←)
ヘッドスパ


さらに今後
骨盤矯正とハイパーナイフで
脚を細く、お尻をキュッと部分引き締めしようとしていて。笑



美意識高いですね〜!!!
と言われて



......なんか恥ずかしかったのです。笑


「薄ぼんやり」


冷静に考えたら
東京まで小顔矯正に行くとか😂
(出張ついでとは言え)

脚細くしてミニスカート履きたいんですとか😂

芸能人でもないのに😂

41歳主婦でなんでそこまで???って。
普段そんなこと思わないのに
自分で自分に、違和感がめちゃくちゃありまして😂



この違和感はなんだろうと
ぼんやり考えていた。
ら、今朝、ふっとわかりました。



 なりたい私が、薄ぼんやりしてた🤭



というか

なりたい私が
「1〜2年前になりたかった私」だった
‼️


(美容の面でね。どんな女性になりたいかという✨)

アップデートの大切さ

前は
上品でエレガント、洗練された美しい女性
に憧れてました。(神崎恵さんとか好きだった♡)


いつの間にやら憧れは変わり

自分の世界がある、媚びない大人っぽさとおしゃれ感がある女性に惹かれるように。


なのにそれを自覚せず
ゴール設定を見直さないまま進んでたから。
行きたいところに向かってる意識が
ぼやぼやぼんやり〜〜笑


頑張ってるねと言われたことで


はて?なんでこんなに頑張ってるんだっけ??
私なにを目指してるんだっけ?

はたと、気づくことができました☺️✨笑

お仕事に限らず美容面でも、人としても。

 「自分にとっての今の理想」を
 意識的に定期的に見直す。アップデートする✨

って、あらためて大事ですね💐

画像2

ここ数日、思い立って
お部屋のお片付けして
お家に置いてるお塩と香りたちを替えて
メルマガと公式LINEの断捨離をして
ハイパーナイフで、長年溜め込んだ脂肪も少し断捨離して笑

めちゃくちゃスッキリー!!!


こうなりたい、もアップデートできて
またスッキリー✨✨✨

⁡⁡

最新の「こうなりたい」

🐰今年はミニスカートが可愛いから、久しぶりに履きたい気分♡
(履きたいの、もう買ったんだ♪)

🐰セルライトは自分で見てテンション下がるから、見た目が美しくないのが嫌だから、なくしたい♡

アラフォーだから何もしないと老けるからやってる、って他人に言い訳しなくても。
芸能人じゃなくても。


 自分が心地よくハッピーであるために
 自分なりに正々堂々と
 美容を楽しんでいいのだ♡

⁡ 
皆さんの、「なりたい私」も聴きたいです!🥰

***

フォトグラファー 鬼頭望

📷HP⁡       
📹PV⁡       
📖note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?