準備期間 DAY 5

こんにちは!
Nozomiです🌿

今日でもう準備期間5日目💡
早いなぁ🌞

明日までやったらいよいよ本格始まるから
飲みたかったハーブさんたちも
飲めるようになるし、
YESSSSSS 🔥

【起床/就寝】
昨日就寝 2:30
起床 10:30 (夜中トイレ行ったけど、気づいたらめちゃ眠れててスッキリした朝だった🌞)

【食事】
■朝・昼
お白湯
プロテイン
ハーブ

■夜 (18:00ごろ)
野菜蒸し鍋
ひじき五穀ご飯
お味噌汁
野菜黒酢炒め
カボチャコロッケちっさいの

🌿ハーブ
お野菜1キロ分粉末スティック×4本
L-アルギニン粉末スティック×6本

【飲んだお水の量】
5ℓ程度

【お通じ】
3回程度
柔らかめ
黒い

今日はよく眠れたわって思ったし、
便も柔らかめだけど水便じゃなかったのが
なんか気持ち的に嬉しくなったからか
トイレで朝からガッツポーズした💪😂
1人で 笑笑

【身体の変化】
・外に出て済ませないといけない用事が立て込んでたりするものの、今日は雨も降ってるのに
頭痛くなったりもなく元気だった
・量は食べたけど昨日より健康的なものをチョイスできて嬉しかったし美味しかった
・変な気持ち悪さとかが抜けてきて、元気だなって感じられた
・便がちゃんと出てまじで気持ちがいい🥺😂

【心の変化】
・朝から瞑想で心がすごく整えられた
・穏やかで落ち着いた気持ちで過ごせた
・突拍子もないアイデアとかも湧いてきて安心感の中で決断もしていけそうな予感

【今日の嬉しかったこと】
・色々な決断がつきつつある
・比較なしに自分と繋がるってこういうことか!!って心で分かった瞬間があって嬉しかった

明日を気持ちよく迎えるために、

今夜は、
ハーブと一緒にお部屋の大掃除しながら、
明日の準備と
動画鑑賞をしようと思います♪

みなさんも健康で素敵な夜を🌟

#ダイエット記録
#オーガニック
#ハーブ
#デトックス
#体質改善
#腸活
#organic
#Detox
#Herb
#ハーブデトックス
#herbdetox

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?