見出し画像

虹色コンパスカウンセリング 自己紹介

始めまして!!
カウンセラー☆鑑定士のユキ子です。

私は人の良い所を見つけるのが得意な特性を持つ
カウンセラーです。(^^♪

動物占いではクリエイティブな狼
マヤ暦では白い犬・赤い蛇 波乱万丈の黒KINなので
変わり者ですが人や宇宙のエネルギー等の興味は
限りなく深く頑張っている人を応援するのが
大好きです。

旅の仕事に関わり昔から自分の存在について
考えてきた私は今を生きる女性が自分が望む人生の旅を
明るく希望を持って叶えて欲しいと思い
『虹色コンパスカウンセラー』として
活動しています。

頑張っているのに上手くいかない人
どこにも自分の気持ちを言えない人が
安心して本音を言えるルームにしています。

一歩踏み出して私と一緒に自分の人生の旅の
プランを考えていませんか

このブログでは自分の好きな事や日々感じた事
等発信していきますのでどうぞよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?