見出し画像

言葉351

気づいたらキミはネガティブになっている。
他人からみたら取るにたらないことかもしれないがキミにとっては取るにたるのだ。
キミは繊細なんだ。よく気がつくんだ。気がつき過ぎるからポジティブとネガティブの方向に振り子の様に揺れ動くのだ。
何が悪いなんてことはないんだ。ずっと電子と陽子が共存してるように、もし、ポジティブが+でネガティブが-だとしたら、共存できる。むしろ、その両方があることによってキミは保たれている。
ネガティブな感情に身を任せても構わない、ポジティブな感情になれなくても構わない。キミはこの地球上、この瞬間に、何を思うのか感じているのかに気づければいい。自分に気づく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?