見出し画像

わたしのプレイリスト

#私のプレイリスト
があったので・・・
1番最近つくったものです。

♪IT’S A NEW ERA♪ だけが、
シングル♪テーマソング♪のカップリングです。去年の9月の発売だったはず。

あとはアルバム「暁」より。今年2022.8.3発売。

しかし♪カメレオン・レンズ♪がすでに発表のシングル曲。

♪メビウス♪は、去年のツアーをまわってた時の未発表曲としていた曲。

♪ナンバー♪東京公演2DAYSで♪メディウス♪にプラスの未発表曲。
クリスマス直前だからてっきり
クリスマスソングの♪Harddays Holynghit♪をすると思ってたら新曲のクリスマスプレゼント。

1番好きな曲は、♪カメレオン・レンズ♪と♪証言♪です。1番って言ってるのに・・

1番涙してきたのは♪IT’S A NEW ERA♪
かな。出たのが1年以上前、時間が経過してきてるのでね。

あと、泣ける曲は、♪証言♪♪カメレオン・レンズ♪は、もちろん
♪メビウス♪は出だしで号泣。♪ナンバー♪も泣きます。

じゃあ、このプレイリストは、泣くために聴くのではなく、
「うん」みたいな時。
聴いたら泣いちゃうと思ったら、
聴けません。

あ、
♪You are my Queen♪と
♪ジルダ♪は
微笑ましく聴いております。

何も書かないつもりがこんなに書いちゃった。

いつものように自分が歌ったやつ↓

この記事が参加している募集

熟成下書き

私のプレイリスト

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?