見出し画像

本を読んだり、昼寝したり、何もしない。そのうちに急に動きたくなるんだよ

ここ一ヶ月ほど、根が生えているように動かなかった。

動かないのが私の仕事!くらいの勢いで、うさぎと一緒に床に落ちているスタイルが基本だった。

そろそろ、動いてもいい頃。

さぁカメラを持って外へ出よう。

秋が深まり冬になってゆく様を、まずは心に焼き付けにいこう。

お読みいただきありがとうございました!
Youtube : shinya inamoto / novi
instagram : inamoto0701
Twitter : inamoto0701
↑それぞれのページにリンクされています〇


↓ ↓ 一つ前の記事はこちらです ↓ ↓

↓ ↓ 頑張っている人にはこちら↓ ↓


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

◎ノビ夫がみんなの日々を楽しくする方法をたくさん考えているので、その開発費に充てさせていただきます◎