見出し画像

【物語】ココロのスキマをお埋めします

-とある歩道橋にて-

はぁ〜、仕事も家庭もしんどい

仕事は会社が傾いて
ボーナスカットで
給料据え置き

子供は毎晩夜泣き
妻は鬱になり
弁当も作れなくなった

これじゃあマイホームどころか
マンションの家賃も払えなくなる

俺はなんのために生きてるんだろう
もうここから飛ぼうかな


こんばんは、
なんか顔が青白いですよ?
大丈夫ですか?


えっ、なに急に?
なんかの勧誘?


いえ、貴方がとても辛そうなので、
ついお声がけしてしまいました

あ、ああ別に
なんともないけど。。。

わたくしこう言うものです


ココロのスキマをお埋めします?
なんか聞いたことあるなぁ...

あっ、もしかしてあのアニメのやつ!?
そうだ、喪黒なんとかだ!

いえ、私は
魔黒美穂創(マグロミホゾウ)
ですが


あ、ああそうなんだ。。。

まあいいや、
で、なんかしてくれるの?


ええ、
私は色んな方の
ココロのスキマを
お埋めしています

貴方が大変メンタルを
やられているようですので、
私の行きつけのバーでお話を


ちょっと遊ぼうよ!
何歳?若いね、かわいいし!

疲れちゃったから
寝られるところがいい!


でも貴方
確か奥様がいるのでは?

え?妻?
いないいない
独身だよ


そうですか、
では良いですよ


え!?まじ?
じゃあいこいこ!!


いくらですか?


え?金取るのかよ!
さっきまではボランティア
っぽい感じだったのに!

まあいいや、じゃあ2で!

5で

は?高すぎ!


3.5でいいですよ、
メンタルが弱っている
貴方に特別サービスです


ちぇっ、
まぁいいわそれで

なにがNG?
◯◯◯は?◯◯は?

俺◯◯◯好きなんだよね〜
いやぁ前の女がさぁ〜

・・・

着いたぞ!


あーもう
我慢できなくなってきた

ほらほら
早く早く


ドーン!!


ぎゃあああああああああ


・・・

〜プルルルル〜


あ、奥様でいらっしゃいますか?

ええ、ええ
クロ」でしたよ

これまで多数の女と
買春してるようですね

中には未成年
もいるようです

これ逮捕案件ですね
とてもマズイです

写真25枚ほど撮ったので
送っておきますね
あとレコーダーの音声も

では後日
調査費の入金
お願いいたします

はい、慰謝料と養育費
たんまり取ってくださいね

弁護士のご相談も
承りますので

その際は
特別に仲介手数料
2割で良いですよ

はい
では、失礼致します


・・・

というのは不思議なもんですね〜
追い詰められれば追い詰められるほど
種を残したいという
欲望が芽生えるのでしょうかね〜



ほーっほっほっほっほっほっほ



つづく。


・名刺ジェネレーター



◾️他の詩や短文はこちら


このサポートが日々の活力になります♪ 私も、より良い記事を書いていけるように頑張ります!