恋愛進化論

恋愛進化論

北野りんご🍎

思春期の頃、誰それ君が好き、誰それさんが好き。

好きを経験します。

それはタダの恋ではないでしょうか?

よくわからないまま、肉体関係に走る思春期の子供たちもいる。

男は簡単に気持ちが良い感覚を体験できますが、女は挿入だけで逝けるもんじゃありません。それはAVの世界です。

恋の世界のまま、歳を取る人もいます。いつまでたっても恋のまま。

恋は自己完結で終わってしまうのに、それに気がつかないままで歳をとる。

70歳のおばあちゃんもその1人でした。

ただ、男に捕まえられ、性処理の道具にされ、1回も逝ったことがなかったと言っていました。もう人生終末を迎えています。

愛って何でしょう?全力をかけて注ぎ込むもの。それは、相手を守り、いたわり、思いやる。

実際愛情深い人はモテます。多分独身で終わる人は少ないでしょう。

お相手の男性、あるいは女性も同じように、愛情深い人であれば、ごく自然に持ちつ持たれつの関係が築けます。

新幹線の連結器のようにしっかりと出し合い握り合えば、決してぶれることがありません。

恋愛という漢字がありますが、恋は進化して愛に変わると考えられる。

シングルマザーの方と話をしたことがあります。情が薄れたと言っていました。その愛情を我が子に向けているのです。しかし、我が子は旅立ちます。

愛は進化するもの。絶えず進化するもの。最高の愛を自分のものにしてください。

一生涯をかけて、自分磨きをして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?