見出し画像

ハイブリッドワーク

【ハイブリッドワーク】

お疲れ様です😃🎶

耳なり改善のための
食事療法専門家👂
管理栄養士のぶよです💕


📌ハイブリッドワークって何?

在宅勤務をはじめとしたテレワーク

出社して働くオフィスワークを
組み合わせた働き方です🎵



社員一人ひとりの生産性や幸福度と
組織としての生産性や幸福度を
それぞれ最大化するため


働く場所を状況や事情に合わせて使い分けたり
選択したりできる働き方として
コロナ禍以降に注目が高まっています

しかし・・・

テレワークが出来ない職種もあります

🌱例えば

医療機関や福祉施設
宿泊業・飲食業など・・

でも、働き方が柔軟な方だと
長く同じところで働けると思っています。

****************

新型コロナウイルス🦠が蔓延し
色々な生活が変わりました

5月8日から
「5類移行」になりましたしね💦

出来ない、無理って思っていたことも
そんなことを言っていたら
「らちがあかない」状況にまでになりました

でも、この3年間
変化を成し遂げてきたことも確かです😅

働き方を考えてみるのもいいのではないしょうか?

会社トップ🏢の考え方もありますが
世の中は「DX」化へシフト変更しています

50を超えた私には、
ついて行く事に必死ですが
わからない。
って言っている場合ではないように思います


新しいことにチェレンジするもの
楽しいですよ〜〜〜


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました😊


+ーーーーー+ーーーーー+ーーーーー+
このたび公式ラインを開設しました

公式ラインでは
耳なりや難聴を通して

・食事で改善できること

・気持ちもの持ち方で
 耳鳴りも気にならないこと


など

役に立つ情報を
配信していきます📨

♦️フォローミ
@𝚖𝚒𝚖𝚒𝚗𝚊𝚛𝚒.𝚂𝚑𝚘𝚔𝚞𝚓𝚒


==こんな悩みありませんか??==
🍀耳鳴りが気になりすぎる💦

🍀難聴ってどんな病気🤔
 どうすれば防げるの??

🍀聞こえに不安のある方と
 どう話をすれが伝わるの?

などなど

================

耳なりや難聴で悩んでいる方
食事で改善できる方法を
お伝えしていきます🎶

𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖だけでは
話しきれない内容も
配信していきます🥰

ーーー公式ラインお友達登録の方法ーーー

1️⃣プロフィール欄の
  𝚄RLをタップ

2️⃣𝙻𝙸𝙽𝙴画面が開いたら
 お友達追加+👤をタップ

3️⃣お友達登録ができたら
<無料プレゼント🎁>を
 もらってね❤️
 ↑   ↑    ↑
下の<プレゼント>を
タップするともらえるよ!!

⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎
#耳 #耳鳴り #補聴器 #難聴 #メニエル病 #突発性難聴 #チェレンジ   #新しいこと #DX #テレワーク #新型コロナウイルス #オフィスワーク   #在宅ワーク    #働き方 #ハイブリッドワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?