見出し画像

大人の発達障害(LD)🌈

2022年6月25日❤️
朝9時 気温32度😅


昨日の夕方は突然の暴風雨だったけど、
今朝は何事もなかったか?のように、
朝から快晴🌞
梅雨は何処へ行った☔

東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう

西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう

南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう

北・・・友人、同僚 ありがとう

天・・・太陽、月、大自然 ありがとう

地・・・大地、動物、植物 ありがとう


今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


私は子供の頃から劣等感の塊でした😅
物や人の名前と顔が覚えられない😢
暗記超苦手❗
学校の授業が苦痛以外の何者でもない😢

🚖の免許実は2回落ちてます😱
頭の中で混乱が起きるのです🍀
答えが⭕と❌
間違えた問題の答えを、
これが間違いだからこれが正解という覚え方をすると、どっちが正解でどっちが間違いか解らなくなる🍀

で、その事に気が付いて、正解だけを覚える。
という風にしたら合格出来ました👍

色々教えられたこと(仕事とか。)を覚えるのが苦手😓
だから何をするのも時間がかかるし、間違える🍀
特に初めてのことや初めての人には緊張感が半端ないので、馴れるまで時間がかかるし、、何を話せば良いのか?わからず、墓穴掘ります😱


なのですが、自分の心がオープンなときは、スムーズに初対面でも打ち解けられます🥰

以前から私ってちょっと発達障害あるんだろうな🍀とは薄々は思ってたのですが、
今朝、車を運転していてフッと思ったんです🎵


あ、わたしって子供の鏡文字と似てるな。って…💦

名前も今、活動ネームを考えてて、はなおと(hanaoto)にしようって、思ってたら急におとはな?はなおと?ってなって…😅

最近はエンジェルナンバーと鏡数字(ミラーナンバー)も良く見るなあ💕って考えてたら、
急に点と点が線になって繋がって、また一つ自分を知ることが出来ました😆

今日はナント、パートの出勤日間違えました😅

月曜と水曜で入ってたのを土曜と月曜だと勘違い。スケジュール張に書き間違えた😵
出勤してから気付きました😅

ここ注意‼️いつもではないですよ👍
基本ポンコツ、スイッチが入るとちょっとだけ出来る人😆

一応、小さな会社を経営したこともあるし…ρ(тωт`) イジイジ

著名人、有名人もたくさんいるみたいだし…💦
発達障害有名人で検索したらいっぱい出てくるし
トム・クルーズやスピルバーグ、ウォルト・ディズニー、スティーブジョブズやイチローさんたちもそうだし…✴️
と自分を何とか肯定してみたりして😁


今日は神社でも言って、お家帰って、お花の手入れでもしよっと🌼

あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?