見出し画像

育児で迷子になってませんか?

子供のこと理解できていますか?
子供のことを考えているようで自分のことを考えていませんか?

子供がうまくいかない時
必ず◯◯◯が関係しています
ここに注目して子供を観察すると
子供の気持ちが理解できることでしょう

脳科学という誰にも当てはまる仕組みを知って
子供と関わってみませんか?
全然違ったお子さんを発見できるかもしれませんよ

脳科学をベースに構築された自己成長プログラムを体験してみませんか。
育児が終わってしまう前に
子供と理解し合いたい方は
会場かオンラインで、松居外志美の講演にご参加ください。

http://masudakatsutoshi.com/seminar/
5月26日(日)15:00〜18:00
会場:東京都北区東田端2-8-15 マンションニュー田端207
オンライン参加可能
参加費:2000円
お申し込み:https://form.os7.biz/f/08f23a91/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?