見出し画像

志高く


最近、TikTokで軽くバズったわけなのですが
(まだまだこの話題引っ張ります)

私は調子に乗りやすいので
え、こんな20分くらいで作った曲が
バズるなんて
私、曲つくる才能あるんじゃない?
と思ったわけです


そしてまんまと調子に乗った私は
2日後、また曲を作りました

今回は『ワキガ男子に捧ぐ』というタイトルで
恋愛ソングにしました

ターゲットをワキガの人だけに絞ることで
[なにわ男子]みたいな感じで
[ワキガ男子]っていう言葉が流行って
ワキガの人が生きやすい世界になったらなというところまで妄想が膨らんでいました

といいつつ、
バズらなかった時のための保険をかけるために
インスタのストーリーには
「ワキガの友だちの恋を応援したくて作りました」なんて言って投稿しましたが、そんな友だちはいないです
ごめんなさい


そして投稿した結果、
ワキガソングの再生回数は400回
いいねは20個でした

何度更新しても増えない再生回数を見るたびに
「お前に作詞作曲の才能なんてねえよ‼️」
といわれた気持ちになり、悔しくて仕方がなかったのでその動画は消しました


インスタのハイライトには記念として
置いてあるので、共感性羞恥を感じたい人は
ぜひ見てみてください


TikTokでちんこの歌がバズることにより
にょきにょきと大きく硬くなった私の鼻は
こんな感じで簡単にへし折られる結果となりました

バズったことで得たものは
毎日DMに、大量に届くちんこだけです


無名のど素人が
インスタのフォロワー50人から
たった3日で750人にとかになったわけだけど
この750人のうち8割は
定期的に私にちんこを送るために
フォローしてきたんだと実感したので、

今日からまた身を引き締めて
楽しくnoteに専念していこうと思います❗️




昨日送られてきたちんこは
亀頭が乾燥してて可哀想だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?