見出し画像

おっさんのスキンケア特集

全く需要が無いことは重々承知している。
でも紹介をさせてくれ。
「へぇ〜、おっさんなのにこんなの使ってんだぁ。」と温かい目でご覧いただければ、これ幸いである。

①キューティクルオイル

俺だけかもしれないが、おっさんになると爪の表面がカピカピになるんだ。
だからオイルを塗らなきゃやってられねーんだ。
だからこれ。
Amazonで見つけた。

②香水

以前にもお伝えしたが、俺はローズの香りが大好きなんだ。
だからこれ。
Amazonで見つけた。

③ハンドクリーム

プロ・業務用!?これは買うっきゃねぇ。
ということで買った。
のばらの香り。
ローズ、ローズ...って探していたら見つけたんだ。
だからこれ。
Amazonで見つけた。

④ハンドクリームその2

可愛いキティちゃんだ。
いや、キティちゃんに興味はないのだが、ローズ、ローズ...って探していたら見つけたんだ。
だからこれ。
Amazonで見つけた。

⑤ボディクリーム

俺だけかもしれないが、おっさんになると顔がカサカサになるんだ。
だからクリームを塗らなきゃやってられねーんだ。
だからこれ。
Amazonで見つけた。

⑥化粧水

大変恐縮だが、これには特に何も感想がない。
すまない。

以上、おっさんのスキンケア特集だ。
とにかく俺はローズが好きだ。
あと、最近気付いたが、金木犀の香りも好きだ。
だからこれからはローズ&金木犀の2本立てでいく。
楽しみだ。
そしてこれからはAmazon以外でも購入してみたい。
以上。

#ローズ #薔薇 #バラ #ばら #金木犀 #キンモクセイ #香水 #化粧水 #ボディクリーム #リップクリーム #ハンドクリーム #キューティクルオイル #ネイル #爪 #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。