外と椅子

外にいるのが好きだ。だからよく公園に行ってはベンチに座って景色を見たり考え事をしたりする。でもたまにベンチが空いていないことがあったり、そもそもベンチがないところもある。そんな時はプラプラと歩いたりするのも楽しいものだが、でもちょっと座りたい時がある。そんな時にオススメなのは、100均で売っている折り畳み式のすごい小さな椅子や、キャンプ用の折り畳み椅子だ。(コールマンなど)さすがにキャンプ用の椅子を持ち歩くのは難儀だが、100均の小さな折り畳み椅子なら持ち運べる。だから俺はこれを持って出掛けることが多い。みんなが座るところがなくて立っている場でも、俺はそれをスマートにサッと広げてはスタイリッシュに座る。ただその椅子はやたら低いから、勢いよく腰をおろすと思った以上の低さに戸惑って尻餅をつきそうになるので要注意だ。うまく座れた時は実に鮮やかでかっこいい。代々木公園や駒沢公園など、広い自然のある公園で座っていると実に気持ちがいいんだ。休みの日は公園で座るためだけにわざわざ椅子を持って出掛ける。外にいると気分が晴れてくる。家の中にいると何だか気分が晴れないのだ。もっと居心地のいい家ならいいかもしれないが、あいにく俺の家は居心地がよろしくない。だから外の方が気持ちいい。浜辺でバカンスなどもそれに似ていると思う。砂浜でビーチパラソルを広げて、椅子を置いてジュースでも飲みながらぼんやりと海と水着美女を眺める。最高じゃないか。しかしそういえば公園には水着美女がいない。そういうイベントをやったら盛り上がるのではないだろうか。でも女性だけだと色々と文句を言われそうだから、マッチョな男も取り揃えよう。これで文句なしだ。自然のある広い公園に水着美女とマッチョ男が入り乱れる至極の楽園。そこに売店があってフランクフルトや焼きそば、ラーメンがあれば最高だ。海辺で食べるラーメンって何であんなに美味しいんだろうな。もう何だって美味しい。とにかく俺はワクワクしてきた。ぜひ代々木公園や駒沢公園でそういう開放的なイベントが行われることを望む。その為なら俺は実行委員にも参加させていただきたい。そうだ、ただ水着美女が見たいだけなんだ。そして水着はビキニで頼む。俺はビキニが大好きなんだ。という妄想を今、公園で打っています。さっさと帰って掃除でもしよーっと。

#水着 #美女 #水着美女 #ビキニ #海 #日記 #コラム #エッセイ #代々木公園 #駒沢公園 #マッチョ #男 #女 #椅子 #ベンチ #折り畳み #折り畳み椅子 #キャンプ  

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。